【ペニスを硬くする方法3選】バッキバキのペニスを手に入れろ

あなたもバッキバキのペニスを手に入れたくないですか。
セックスをしても、女の子がよがりながら、気持ちい、ペニス大好きと言ってくれるようなペニスを手に入れることができます。
ここで、紹介するのは、3つのペニスを硬くする方法になります。
どれも簡単な方法ばかりなので、試してみて下さい。
あなたのペニスをバッキバキにして、楽しいセックスライフを手にして下さい。
それでは、ペニスを硬くする方法について見ていきます。
その前に、ペニスが硬いメリットとデメリットについても見ていきましょう。

ペニスが硬いメリット

ペニスが硬いメリットというのは、何と言っても、セックスをして女の子を喜ばせることができるというものです。
女の子は、硬いペニスが大好きです。
硬いペニスで突かれるととても気持ち良くなってしまいます。
そして、フェラチオをしても、硬いペニスだと興奮してきます。
ですから、硬いペニスというのは、セックスをする上でプラスになってきます。
さらには、中折れをしたりしないで、ずっと硬いペニスをキープできることは、自信に繋がっていきます。
自分は、セックスをしても、ずっと勃起した状態でいることができるんだというのは、自信に繋がります。
逆に、セックスやオナニーの途中で中折れをしてしまう人は、自信喪失をしてしまいます。
男としての力というものが自分には、無いのではないかと悩んでしまうことになります。
しかし、ここにあるペニスを硬くする方法を試せば、そんなあなたでも、バッキバキのペニスを手に入れることができるようになります。
楽しいセックスライフを手に入れていきましょう。

ペニスが硬いデメリット

ペニスが硬いデメリットというのも実はあります。
大きくて、硬いペニスの場合に、女の子が、バックでセックスをしているときに奥にばかり当たってしまって痛いということがあるのです。
そんな場合は、硬いペニスだとデメリットになってしまいます。
子供を出産していない女性の場合、まだ、耐性が無いため、硬いペニスでガンガン突っつかれると痛くなってしまいます。
そのような硬くて大きいペニスの場合には、注意が必要です。
いつも、奥にばかり当たっていて痛いと女の子が思っていないか、体位を変えてあげることをしているかということを気を付ける必要があります。
また、大きくて硬いペニスは、フェラチオをするのも大変です。加えて、上下するのも大変になってしまいます。
女性にしては、硬いペニスの方が、フェラチオをしていて興奮するという人もいますが、別の女性の場合には、あまり大きくて硬いペニスの場合には、フェラチオをするのが大変という意見もあります。そんな風に、特定の女性に対しては、硬いペニスのデメリットというものもあるのが分かります。ペニスの大きさや硬さなどは、人によって好みの差があるということが分かります。あなたの彼女は、どんな硬さのペニスが好きかを聞いてみたほうがいいかもしれません。

ペニスを硬くする方法その1【PC筋を鍛える】

ペニスを硬くする方法の一つめは、PC筋というものを鍛えるというものがあります。
40代になって、勃起力に自信が無くなってきたという人もいるのではないでしょうか。
それが、実は、お尻のところにあるPC筋の衰えが原因の場合があるのです。
そのPC筋を鍛えることで、勃起力を回復し、硬いペニスを手に入れることができるかもしれないのです。
もう、セックスの最中に中折れするようなことが無くなってきます。
PC筋とは、pubococcygeus muscleの略をいいます。そして、肛門のところの筋肉の事を指します。
排便したり、尿をするときに、便や尿を切るのに使う筋肉の事を指します。
そして、勃起とは、充血することで海綿体に血流が流れて大きくなります。
このときに、PC筋が、血液の充血を締めることで、勃起の継続ができるのです。
つまり、PC筋が衰えれば、勃起力も衰えてくるというものなのです。
PC筋を鍛える方法というのは、簡単です。
肛門を開いたり閉じたりする感覚で力を入れるということをするだけです。
お尻をきゅっと閉めたり、開いたりということを、朝昼晩に、1日4セットするだけで効果があります。
2週間から3週間くらいすると、勃起力が回復してきて、硬いペニスを手に入れることができるでしょう。
また、PC筋は、圧迫に弱いので、圧迫を減らすということも効果があります。
長時間座っているときには、たまに足ったり、クッションをするなどして、圧迫が少なくなるようにします。
そうするだけで、PC筋に良い状態になってきます。
ただ、肛門を開け閉めすることに意識をするだけで、PC筋が鍛えられるとうのは、とてもお手軽でお勧めになってきます。
少しの期間、鍛えることを試してみて下さい。あなたのペニスがバッキバキになります。

ペニスを硬くする方法その2【勃起に効くツボを押す】

次のペニスを硬くする方法は、勃起に効くツボを刺激するという方法です。
中国古来から伝わるツボです。
このツボを刺激することで、硬いペニスを手に入れることができます。
しかし、ツボを刺激したからといって、次の日にバッキバキのペニスが手に入るということはありません。
それなりに、日数をかけてツボを刺激していく必要があるのです。
まず一つ目に紹介するのが、陰廉(いんれん)というツボになります。
このツボを刺激することで、ペニスは大きいけど、硬さが無いなと言う人に効果的なツボになってきます。
陰廉の場所は、太ももの鼠径部から5,6センチメートル下がったところにあるツボになります。
この部分を刺激すると少し痛みを感じたらば、ツボになります。
このツボを毎日押し続けることで、硬いペニスを手に入れることができるようになります。
中折れということがしなくなるでしょう。

次に紹介するのが、大嚇(だいかく)というツボになります。
このツボを刺激すると、勃起をしてもあまり硬くならない、大きくならないという人にお勧めのツボになります。
このツボで、勃起力を得ることができます。大嚇の場所は、恥骨に手を当てて、1,2センチ左右に移動した場所がツボになります。
このツボを優しい力で、10回ほど刺激してあげます。そうすることで、勃起力を得ることができるようになります。

ペニスを硬くする方法その3【ペニス増大サプリを飲む】

最後のペニスを硬くする方法は、ペニス増大サプリを飲むということです。
これは、とても簡単な方法です。
ただサプリを飲むだけで、ペニスを硬くすることができるのです。
とても簡単です。
ペニスは、血流が良くなると大きく勃起することができます。
つまり、サプリというのは、血流を良くしてくれるものが入っています。
成分としては、シトルリン・アルギニンなどの成分が多く入っているものが、ペニスの勃起力が半端なくなります。
さらには、精力も増してくるので、セックスを何回もすることができるようになってきます。
中折れなどの心配のある人も、ペニス増大サプリを飲むことで、中折れしないペニスにすることができます。
ペニスは、筋肉でできています。ですから、大人になってからも、鍛えることが可能なのです。
このようなペニス増大サプリを飲むことで、ペニスを鍛えなおすことが可能になってくるのです。
そして、サプリの中に入っているシトルリンもアルギニンも、普通の食事をしているだけでは、なかなか取ることが難しい栄養素になります。
ですから、サプリを飲んで、ペニスを硬くしていきましょう。