ガチでチンコが太くなる!実績のあるおすすめ増大方法を紹介!

男性ならば、誰でも小さなペニスよりも太いペニスを望んでいると言えますが、男性以上に太いペニスを望んでいるのは実は女性の方だと言えるでしょう。
同じ容姿で同じスペックの男性で、唯一の違いがペニスのサイズだけだった場合、100%に近い確立で太いペニスの方を選ぶのは女性なのです。
それくらい、男性にとってペニスは大切なものだと言えるのですが、今回はペニスを太くする方法について掘り下げてみたいと思います。これを実践したら、ペニスのサイズが気が着いたら変わっていると言う事もあるでしょう。

チンコトレーニング(チントレ)

まず、チントレと言うのは名前の通り、男性のペニス(チンチン)を鍛えるトレーニングのことなのですが、チントレをする前にふくらはぎから鍛えると血液循環が良くなると言われています。ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれている場所なので、ふくらはぎを鍛える必要とより効果的になるのです。
軽くスクワットをしたり、ふくらがぎを揉み解してから、チントレ開始です。
チントレ開始ははじめにペニスを引っ張ることでペニスを長くする方法があります。実際にペニス引っ張ってみて、伸びると感じる場合は、まだまだ太くなる伸びしろがあるのです。
ペニスは前にゆっくり引っ張るように伸ばします。それを5セットしたら、続いてペニスを上下と左右に引っ張ります。これも5セットくらいが良いでしょう。そして最後にペニスで円を掻く様にぐるぐると回します。これも5セットします。
基本のチントレのストレッチという感じの動作になります。
実際にやり方は、前に引っ張る場合は、カリを親指、中指、人差し指でつまみます。そのままの状態でチンチンを前に引っ張るのです。
あまりに強く力を入れて、長い時間引っ張り続けるとチンチンをいためてる可能性があるので、10秒~15秒程度に止めましょう。
次に上下左右に引っ張る場合は、上記と同様の3本指でカリをつまみます。チンチンを引っ張りながら上下左右に引っ張ります。これも10秒から15秒程度にしましょう。
最後はチンチンを回すチントレですが、カリの持ち方は上記と同じ、時計回りに一回転を5秒で回します。5セット時計周りにしたら、次に反時計周りで5セットです。
次にチントレのミルキングについてのやり方です。
ますはペニスを半勃起させます。つぎに三本の指でチンチンの根元から摘みます。
まるで牛のお乳を搾っているかのように、チンチンを絞ります。オナニーをするような向きで、目元からカリに向って絞ります。一辺に何十回しても効果がないので、1回は10回程度にしましょう。この時にジェルをつけてやるとスムーズに行きます。

ペニス増大手術

手っ取り早くペニス増大手術をしたいと思う方もいると思いますが、簡単な手術だからと言え、やはり施術は手術なのでそれなりのリスクもあります。まずは、診察の予約を入れて、診察へ行きます。医師との相談の上で、どのタイプの手術をするかを決めます。手術のタイプによって違いますが、費用も数万円から数十万程度がかかる手術のタイプもあります。術後の経過などを見せたり、場合よっては処方箋などを出される場合もあるので、とても手軽に気軽にと言う感じではありません。
それなりの覚悟を持っている方には良いかも知れません。

ペニス増大器具(グッズ)

ペニス増大器具と言うのは聞いた事があるでしょうか?まだまだ世間的には浸透はしていませんが、男性でペニスを太くしたいと思った事がある方ならば、試した経験もあるかと思います。
まず、オーソドックスなのがペニスを包む込むようなカプセルと言うとか容器にチンチンを入れて、空気圧をかけて、チンチンの血液の循環を良くさせて、チンチンを増大させると言う仕組みの器具なのです。
正直なところ、見た目がかなりグロテスクと言うのか?自分以外の誰かにも見られたくないと思える、フォルムをしている事は確かです。
なので、ネットで購入をしてみたが、なかなか部屋に出しておくことができないので、ついつい置く底へ隠してしまうため、毎日継続して使うと言うことが困難となると言う声が多数聞かれます。
地道にペニス増大器具を使えると言う自信がある方には向いているかも知れませんが、めんどくさがり屋の方には向いていないと言う声が多数聞かれます。

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリと言うのを聞いた事があるでしょうか?近年はペニスを太くさせる手段として、増大サプリが一番注目されいるのです。
まず、増大サプリと言うのは、サプリを飲むだけで、ペニスが太くなると言うものなのです。簡単、手間なし、ただ飲むだけで知らず知らずのうちにペニスが太くなっていくと言う夢の様なサプリなのです。
なぜ、飲むだけでペニスが増大するのでしょうか?
その理由は、ペニス増大をさせる成分のL-シトルリンやマカなどをはじめとした有効成分を摂取する事で、体に負担がなく、男性のシンボルでもあるペニスが増大していくと言う仕組みなのです。
増大サプリにはそれぞれの業社によって、成分の配合を変えていたり、成分量も異なるため、自分に一番合うサプリを見つけられて、そのサプリを継続して飲むと言う事がペニスを増大に繋がります。いかに良い成分をたっぷりと配合されているかによっても、効果が違ってきます。

最短最速でペニスを太くするなら増大サプリがおすすめ!

男性で自分のペニスサイズでお悩みの方がいたら、まずは増大サプリを飲んでみることが良いと言えるでしょう。ペニス増大サプリは速攻性を感じられると言う口コミも非常に多いので、試してみる価値があると言えるでしょう。
また、増大サプリは勃起のメカリズムを調べてみると、血液量の多さと血流の勢いで決まるみたいなのですが、その中でも最も有効成分がL-シトルリンと言う成分だと言う事なのです。実際に増大サプリを飲んでみての声を調べてみると、圧倒的に多いのが、気が着いたらペニスのサイズ感が違っていて、自分で自慰行為をしている時に気が着いたり、パートナーからその事を指摘されたりしたと言う声が多い様ですが、中には増大サプリを飲んでから1週間程度でペニスの感じそのものに変化があったと言う声も多数です。
それと同時にパートナーとの関係が濃密になった、彼女が出来た、何より自分自身が持てたと言う声が圧倒的に多いのは、それくらい男性にとってペニスの太さと言う事が重要だと言う事が分ります。
1日僅かな金額で増大サプリを飲むことができるので、一番最初にペニスを太くする方法として選ぶには増大サプリが一番だと言えそうです。
増大サプリを飲み続けることで、ペニスのサイズだけはなくて、持続性に気が着いたり、体全身に元気がみなぎるようになったと言う声も聞こえますし、何より速攻性を感じている方が多数なので、チントレ、手術、増大器具などを試すよりも、スムーズに苦なくペニスを太くさせられるのは増大サプリだと言う事のようです。
ペニスが小さいと言うことで自信を持てなかったり、その事で悲観的なっている人は少なくありません。しかし、まずは何か行動を起してみないと何も変わりません。
もし、その何かを始めるならば、増大サプリをお勧めしたいと思います。